ストロベリー・ミーツ ピクチュアズ

応援‼邪神ちゃんテン録画・配信ルール制定

2022.8.16

邪神ちゃんテンの様子を配信したいというご要望を頂き、お店側と相談をしながら以下のルールを制定しました。ルールをよく読み、皆さまの発信力で邪神ちゃんテンを盛り上げて頂ければ幸いです!

・以下のルールの範囲内にて、邪神ちゃんテンの様子を録画・配信することができます
・このルールは邪神ちゃんテン会場内のみに適用されます
・録画・配信を問わず声を出す必要がある場合は事前に周囲のスタッフにお声がけ下さい(問題ないかどうか混雑状況などを確認します。また状況により配信を中止と判断させて頂く場合も御座います。)
・他の来場者のお客さまや、周囲のテナントのご迷惑になる行為はおやめください
・配信行為により発生したトラブル・損失・損害に対して、マルイ、イベント運営側は責任を負いません。
・録画できないものは以下の通りです
-映像類(ディスプレイに映るアニメ本編)
-許可を得ていないお客様、スタッフ等のお顔
-邪神ちゃんテン以外のテナント
・録画した映像は営利目的に使用することはできません。個人での楽しみ、もしくは邪神ちゃんテンの応援のためにご使用ください。
・配信に際して、店内に流れているBGMを録音してしまうとYouTubeなどで配信した際に、楽曲権利者からクレームを受ける場合がありますのでご注意ください。

また、邪神ちゃんテン好評につき最終日の開催時間を延長することとなりました!
19時CLOSE⇒20時まで延長
あわせてよろしくお願いします。

邪神ちゃんドロップキックX公式HP