ストロベリー・ミーツ ピクチュアズ

邪神ちゃんNEXTからのお知らせ

2022.9.30

邪神ちゃんドロップキックX(3期)は終わったけど、今後も続々とイベントや活動は続きます。
まとめて一挙にご報告。お楽しみに!

①二次創作ガイドライン制定
アニメ3期は初音ミクさんの登場、切り抜き動画の好調、本編の面白さなどがあいまって大きな話題になりました。そしてニコニコさんと実施した“邪神ちゃん MAD 投稿祭 2022”も新しいアニメUGCの形を切り開くことができました。
今後は、違法アップロードが合法となり、稼いだ広告費が半分もらえるようになります。
詳細はこちらから

②Vパトラ始動!
これから邪神ちゃんねるで、パトラちゃんのスピンオフアニメを作っていきます。明日から17LIVEでゲストキャラの声優オーディションが開始されるので、一緒に作りたい!という方は応募してください。
詳細はこちらから

③わらわナイトでボイスドラマ配信!
大好評エキュートのわらわナイト内で「邪神ちゃんドロップキック2.5期」ボイスドラマを配信することになりました!YouTubeで公開していない後半のお話も登場。お楽しみに!
詳細はこちらから

④邪神ちゃんテン 九州・北海道でも開催決定!!
錦糸町で55日に渡って行なってきた邪神ちゃんテンですが、期間限定で東京以外でも開催されることになりました!
・11/26~27日 北九州ポップカルチャーフェスティバルにて開催
・12/24~29日 サッポロファクトリーにて開催
詳細はこちらから